ナンパされる回数は別にモテる指標なんかじゃない

ナンパされる=モテる

っていうのは違うと思うのね。

 

ナンパをする人がどういう人か、よく考えたら分かる。

「できるだけ安上がりで女の子と遊んで楽しみたい」

って思ってる人でしょう?

 

つまり「女の子」であればいいってこと。

「女の子」に見えさえすれば、それは声をかける対象なんだよね。

 

勘違いしてはいけないのは「女の子である」ことは「性別がメスである」ってことじゃない(笑)

 

まず男の人にとって、「女の子」っていうのはこういうこと。

・スカートを履いている

・髪が長い

・お化粧をしている

・綺麗な身なりをしている

・いい匂いがする

・靴音がコツコツ(ヒールを履いている)

 

・・・(笑)

全ての条件が揃っていなくても上記の幾つかが揃ってるだけで、男の人のナンパスイッチが入る。

 

でもこれだけで「モテる」ってしちゃうのは、安易過ぎるよね?「モテる女性」っていうのは、上の条件なんか、朝起きた時に歯を磨くのと同じレベルの当たり前感で日常になっちゃってて意識さえせずにクリアしちゃってる。

 

むしろ本当にモテる女性こそ、ナンパはされにくいんじゃないかな?

(#゚ロ゚#)ね?

 

簡単に引っかかりそうな女に見られちゃうっていうのは、「モテ」からは程遠いもんね。

 

深夜に何を言ってるんだろう(笑)