あと8分26秒

これまで男の人とお付き合いした回数は実は片手で数えて余るくらい少ない。普通がどれくらいか知らないけれど。まぁモテないのです。片思いの数は両手で数えるくらいはあるのです。

 

数少ないお付き合いも、正式に「お付き合いしてください」って言われたことはこれまでなかった。なんとなく距離を縮めて何となく関係を持つに至り、気がつくと終わってるみたいな(笑)

 

今の人は初めて「お付き合い頂けないですか?」って真面目に申し込みしてきた人で、そんなことを真正面から言われたあたしはメチャクチャ狼狽えて照れまくって何て返したらいいか分からなくて大混乱!

 

そして手を差し出して無言で握手した。欧米か!!

 

言った本人も相当緊張したらしく、あたしがOKの返事を出したらイスに持たれて大きく息をついていた。

 

なんと恋愛に不慣れなあたしたち!!

これからよろしくね。

 

疲れちゃったらゆっくり

バカなことにもつきあって

そしてたまには怒ってもいいよ

可愛がってよ

by CHARA