2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中坊たち

中学のとき、友達があまりいなかった。(#゚ロ゚#)ぼっちでした。 小学校のときにたくさんいた友達みんなとクラスが離れ、一人の状態から友達を作り直さなくてはいけなくなった。それがとても面倒で大変なことだった当時のあたしは、友達作りを断念した。グルー…

あたしのお兄ちゃん

他人のお兄ちゃんを見たとき、自分のお兄ちゃんと比べて見てしまう。こんな奴がお兄ちゃんだったら絶交するな、あたしだったらって思っちゃった(笑) お兄ちゃんは二人いて、あたしの3コ上と5コ上。連絡を取ることは滅多にないけれど、あたしはこの2人のお…

ナンパされる回数は別にモテる指標なんかじゃない

ナンパされる=モテる っていうのは違うと思うのね。 ナンパをする人がどういう人か、よく考えたら分かる。 「できるだけ安上がりで女の子と遊んで楽しみたい」 って思ってる人でしょう? つまり「女の子」であればいいってこと。 「女の子」に見えさえすれ…

可愛い男の人がいい

草食系男子とかスイーツ系男子?とか、そういうんじゃなくて(笑) 男らしい方が良いに決まっている!! (#゚ロ゚#)ハッキリ言おう。 ただ、「可愛い」っていうのは「愛せる」ってことでしょう?胸の奥に封じられた愛情が引き出されちゃう人っていうか。 可愛い…

努力の量や思いの強さに比例しないのが大人の仕事

大人やってて「ツラたん(´`)」ってなるのが、こういうときだよね。別に病んではないです(笑) (#゚ロ゚#)元気だよ? 夏期講習が始まる前に、生徒と親とオーナーとの三者面談をやりました。受験生が相手だと、そこにかかる労力や気合は並々ならない。彼らが受…

思うんだけど

実写みたいなCGよりも、CGみたいな実写が見たいなぁ。 (#゚ロ゚#)ねぇ?

また夏が終わった

夏期講習がやっと、というかいつの間にか(どっちや)終わった。 (#゚ロ゚#)あー疲れた 笑いあり、涙なし、怒りと不安と焦りとが入り乱れ、結局何がなんだか(笑) 大人になる前に沢山勉強をしておくこと。 自分の可能性を広げること。 未来と前向きに向き合う…