2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと12分31秒

今日の三者面談は一段とキッツーーだった!!中3受験生男子とその母親。冬期講習の提案。現在の内申から逆算して学力テストで必要な点数を算出して志望校合格には70点以上は取らないと合格が厳しいといったなか彼の模試の点数は各科目40〜50点あたり。授業と…

あと8分26秒

これまで男の人とお付き合いした回数は実は片手で数えて余るくらい少ない。普通がどれくらいか知らないけれど。まぁモテないのです。片思いの数は両手で数えるくらいはあるのです。 数少ないお付き合いも、正式に「お付き合いしてください」って言われたこと…

あと7分30秒っていう記事を慌てて書いたのに消えてたからお風呂上がりにゆっくり書く

さっきせっかく書いてたのになんでや!!!ゆっくり書いちゃあたい!!! (#゚ロ゚#)なんばしよっか!! そう。先日のタクシーの運転手さんにまたお世話になった話。今日もまたオーナーに帰り際捕まってしまって終電を鮮やかに逃してしまった。そもそもオーナー…

お風呂がたまるまで

ウチの浴槽は13分で程よくお湯がたまる。その間に書けること書こうと思ったんだけど気がついたらもうあと6分しかない!! 来年度から仕事で新しいことを始めることになった。その責任者はあたし。ただその準備もまだほぼ手についておらず、勉強も全然進めら…

タクシーの運ちゃん

最近仕事、主に雑務がなかなか片付かなくて、帰りが深夜になることが多く、終電を逃すことしばしば。その度にタクシー屋さんにお世話になってる。 大通り沿いを酔っ払いに捕まらないように足早に歩きながら、道路沿いに並んで止まってるタクシーの中から「空…

中学生男子

ブログあたしも書いてたのすっかり忘れてtwitterでキャイキャイしちゃってたわぁ!なんか改行しないスタイルがイカしてるらしい。文才ないから結局改行に逃げたくなるビビりな気持ちを押し殺しながら勢いで綴っていきます、よっしゃー(笑)(#゚ロ゚#)照。中学…