可愛い男の人がいい

草食系男子とかスイーツ系男子?とか、そういうんじゃなくて(笑)

 

男らしい方が良いに決まっている!!

(#゚ロ゚#)ハッキリ言おう。

 

ただ、「可愛い」っていうのは「愛せる」ってことでしょう?胸の奥に封じられた愛情が引き出されちゃう人っていうか。

 

可愛い男の人の特徴(個人的見解)

・基本シャイ

・基本寡黙

・基本正直

・根は男らしい(女の人の前だと頑張る)

・気持ちが穏やかで優しい

・でもちょっと口が悪いときがある(ちょっとっていうのが大事)

・優しさをひけらかさない

・でも強さをちょっとひけらかす(ちょっとっていうのが大事)

 

これまで「可愛い!」ってなった男の人の特徴を挙げてみた。

(#゚ロ゚#)かわいー!!

 

中性的だったり女性的だったりする男の人がなぜかもてはやされているけれど、そこに魅力を感じる女性たちの気持ちがあたしは一個もわからない(笑)

 

男の人は男らしいのが一番魅力的に決まってるやん!

(#゚ロ゚#)なんいいよぅと?

 

そこ前提で、そこからちょっとはみ出す人間臭さが「可愛さ」だと思うの。作り込まれた「格好良さ」「綺麗さ」はつまらない。色気を感じない。

 

そう、可愛さは「色気」!

(#゚ロ゚#)何を言ってるんだろう(笑)

 

女の子にもそれが言えるんじゃないかな?

どうかな?