二度目のオフ会

ふぁー!ブログ更新久しぶりすぎてなんか恥ずかし!誰にともなく!

 

今日のオフ会はelveさんがマリさんと田中ちゃんとのオフ会に呼んでくれた!誘ってくれてありがとう、elveさん!

 

11時に東宝ビルのお好み焼き屋さん集合だったけど東宝ビルかTOHOシネマズと同じ建物と知らずに前回と同様に迷子。。。

なんとかそんなには遅れずに到着できて店内を見回したらマリさんがPerinaさん!って声かけてくれて

「え?!あたしだってわかったの?こんな帽子とか被ってるし結構久しぶりなのに?天使?!」

と感動してしまった!でもあたしもマリさんとelveさんの顔すぐわかったから、現実世界の人間の顔認証はまだちゃんと機能してるっぽくてホッとした(笑)

 

田中ちゃんはじめまして!

なんとなく妖艶な雰囲気だったわ。あと声と喋り方が女性らしい。猫のよう。そう!猫のよう!会う前は「姉御!」ってイメージがあったんだけど、そんな感じよりもホント綺麗なお姉さんは好きですか?的な雰囲気だった。でももっと話したら印象変わるかな?

 

elveさんが前と雰囲気変わっててさらに可愛くなってた!髪が肩くらいまで伸びててふんわり巻いてて素敵だった!メイクもしててこれはマルセイ喜んでるだろうなって勝手に妄想している。。。

 

マリさんは前より髪短かったような?マリさんは相変わらず男前な仕切りを発揮してくれてもうホント頭が上がらないとはこのことだと言わんばかりに低姿勢になった(笑)あっさり人に適切に気が遣えるの素敵やなぁ。

 

お好み焼きがすっごくおいしかった!4人でペロッといけた!マリさんは小食で途中リタイヤしたけど。最初の豚とトマトのやつと豚トロの焼きそばが気に入った!

 

田中ちゃんの嬉しい報告をみんなでほんわか祝福した。マリさんが開始すぐに切り込み隊長やってくれた。

 

カラオケはネタに詰まることなく目一杯歌えてよかったなぁ。田中ちゃんの声は高く澄んで艶っぽい感じで、女心を歌うとバシッとはまってた!西野カナの曲をたしなんでおられた。。。声ぴったりや!

 

elveさんがけもフレを歌ってたの可愛くて萌えた!そして安定の中島みゆきで締めくくり。米津玄師を選曲するチャレンジ精神!あれ難しそう!そして迷いなく一番で演奏停止をしてマイクを置くいつものelveさん(笑)

 

マリさんはまた光と闇を交互に行く作戦だった。でも今回はそんなに暗い曲なかったよね?何か心境の変化が?福山雅治の聖域は前のオフ会で歌ってたのを思い出した!「触るな」のところがなんかエロかったわ。。。

 

今回は充実してたけどさっくりした清々しいオフ会だった。次は沼のような会話をしてみたいな。。。(どんなや!)