お風呂がたまるまで

ウチの浴槽は13分で程よくお湯がたまる。その間に書けること書こうと思ったんだけど気がついたらもうあと6分しかない!!

 

来年度から仕事で新しいことを始めることになった。その責任者はあたし。ただその準備もまだほぼ手についておらず、勉強も全然進められていないので、明日はいつもより2時間早く起きて早く出社して溜まった仕事の整理とか、新たな事業への構想を練るとか、そういうことをしたい。あ、やばい、あと2分30秒!!

 

でも最近身体が重たくて疲れやすくてすぐ息が切れるし深夜は頭がうまく機能しなくなる。この前「瀬戸内海」を「せとう…ち?あれ?ちがう。なんだ?出てこない?!!」ってなってめっちゃ焦った(笑)せとないかいです。当然知ってます(笑)でもそのときはマジで言えなくなってた。疲れると真っ先に言語が死ぬみたい。

 

あ!時間きた!!お湯止めないと!!

今日はここまで(笑)

(#゚ロ゚#)斬新でしょ?