やりたいことをただ垂れ流しているだけ

人の作品に触れることで、絵を描きたい衝動に襲われることは度々ある。

今考えているのは木炭画。難しくて面白い。ただ、それなりの忍耐力が必要。久しぶりすぎて手が鈍りまくってるから。

アクリルガッシュクレパスを使った、色の洪水みたいな絵も、また描いてみたい。単純に気持ちいいから(笑)突き抜けるような、コントラストの効いた絵もまた描いてみたい。

絵を描く以外でもやりたいことは沢山ある。
とにかく勉強ね(笑)仕事で必要だからというのはあるけど。中学校の、特に理科と数学はやってみると面白い。昔は嫌いな分野だったけれど。理科は世界の仕組みを教えてくれる。数学は視点を色々変えてものを見る力を与えてくれる。

時間の使い方がイマイチ下手なあたしは、どれもこれもが出来ておらず。
(#゚ロ゚#)全部やりたいのだけどね。

というかグウタラなだけかしら(笑)
(艸д゚*)やだー