生理的にムリって言いたい

顔とか、臭いとか。
あたしの生理的にムリってそういうんじゃない。仲良くなれば、あんまり関係ないかな。

なんていうか、虚飾の人間がムリ(笑)
綺麗なカーペットめくるとカビだらけみたいなの見ると、

ゾッ

ってするでしょ?
それが気持ち悪い。

いや、人間だから、ちょっと卑怯だったり、嘘やごまかしで自分守ったりって普通にあるし、それ自体は問題じゃなくて。

普段からコテコテに自分を作り込み過ぎてる人間っているじゃない?何キャラ目指してんの?みたいな(笑)あー、人からこういう風に見られたいのね、好かれたいのね、尊敬されたいのねっていうのが見えちゃってシラけちゃうんだけどね。

そんな人がボロっと本性見せた時、異常に汚く見えるのよね。なんでだろ。

シンプルに口が臭い

じゃなくて

シンプルに嫌い

なんだろうな(笑)

嘘つきとか、ごまかし屋、すり替え癖。
大嫌いなのね。

潔癖かな。