最高の離婚っておもしろすぎ

瑛太のどんくさくて細かくて嫌味なキャラ作りに感動(笑)

関係ないけど日記をつけてみようと思ったけど1日目で挫折。
(#゚ロ゚#)早くない?!

書くことありすぎて長くなって疲れてやめた(笑)あの子がどうだった、あの子とどうしたって話が職業柄ありすぎて、それ全部書いてたらやたら長くなっちゃった。

日記って・・・何?
(・_・?)

1日を振り返ったときの情報量多すぎて読み返すのも嫌になる(笑)
ピックアップした方がいいってこと?
(´・Д・)」それが出来ぬの。

そもそもなぜ日記をつけようかと思ったかというと、忘れっぽさの改善と、自分の仕事の振り返り的な?
(艸д゚*)的な?

ちょっと迷宮入りしてんのかな。
精神的に。
(((.. )( ..)))ドコドコ