音を浴びろ!音に浸れ!音で溺れろ!

今日は、私が愛してやまない唯一のアーティスト、エゴラッピンのライブに行ってきた。

超気持ちいい!!

とは、まさにこの瞬間のために溜めておくべき言葉ね。最高に気持ちよかった。酔った。酔いしれた。

音楽と一体になって、身体が揺れる、踊る、跳ねる!(笑)

ただ、面白いことに、エゴラッピンのコンサートに来て、あたしと同じかそれ以上にノリノリで酔いしれるタイプの人種とは、多分あたしは相容れない、仲良くなれない、と思う。
(#゚ロ゚#)なんかコワイっちゃんね(笑)

ただの人見知りなのかな?
(艸д゚*)えー

最高の夜だった。明日はお休み貰ったからね。好きに使えるもんね。今日の余韻に浸るもんね。
(*≧д≦) イー!